ポケクラオナ禁界隈への誘い

明けましておめでとうございます。オナ禁界隈を統べる者ことルシャです。

 

今回はポケクラの皆さんをポケクラオナ禁界隈へ誘おうという目的で記事を書かせてもらいます。

 

 

ポケクラオナ禁界隈とは

オナ禁界隈を統べる者である僕とポケクラオナ禁界隈のエースふーる(@poke_112)を中心にみんなで支え合いながらオナ禁生活を送る界隈である。

 

 

 

 

オナ禁の効果

オナニーを禁止することでなんかホルモンバランスが変わって天パが治ったり女の子からモテるようになったりするらしい。

実際に界隈の中には天パが治った奴もいる。

女の子からモテるようになったという報告は界隈の中からは聞いたことないが...

まあ、彼女が出来たとかいう報告してきたやつはブロックするんですけどね。

 

f:id:rushapoke:20170102222740j:image 

 

 

 

 

 

ポケクラオナ禁界隈のポケクラ要素

 f:id:rushapoke:20170102223951j:image

一応おそらく全てのメンバーがサンムーン持ってます。実際にポケモンやってるやつが何人いるのかは知りません。

ポケクラオナ禁界隈を統べている僕の最高レートが1900代(7世代だともっと低い)の時点でお察しですよね...

 

 

 

 

 

 

僕のオナ禁の歴史

・2016年7月の終わりか8月の初めくらいにオナ禁界隈に入り、初めてのオナ禁を始める。

・目標は夏休み中ずっとだったけど1週間で失敗する。

・失敗の次の日からオナ禁を再開。目標は引き続き夏休み終わるまでに設定する

・数週間後目標達成

・12月くらいにオナ禁界隈がポケクラオナ禁界隈に名前を変える。オナ禁界隈のエースふーる氏からオナ禁界隈を統べる者の称号を授与する。

・12月中旬くらいからオナ禁開始、年明けまでを目標にするも1週間で失敗する。

 

f:id:rushapoke:20170102222718j:image

 

 

 

 

 

オナ禁についてもっと詳しく知りたい方へ 

ポケクラではないですが、オナ禁界隈のスペシャリストである、ゆうさん(@yu_onakin_shien)に聞くのが一番いいと思います。

ポケクラオナ禁界隈のメンバーに聞きたいのであれば僕に聞くよりもふーるや、カンダタくん(@tkgag)に聞いた方が絶対いいです。

 

 

 

 

最後に

この記事を読んでポケクラオナ禁界隈に入りたいと感じた方が少しでもいてくれたら嬉しいです。もしいたら僕にリプください。

おそらく数日後にふーるがもっとまともな記事書いてくれるんでそっちも読んでください。たぶんそっちの記事読んだら入りたくなると思います。

ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。